社員旅行の意味 [イベント]

今回の創立50周年記念社員旅行は、全額会社負担なので

行程は全て社長の独断。

事前に配布された社長手作りのしおりの通り、

社長を先頭にみんなが付いて行きました。

とにかく歩いた!一日2万歩は軽く超えていたのでは?

IMG_6719.jpg

今は買い物に行かなくても自宅に届くし、

美味しいものも宅配で買える。

行ってみたい景色もPCで見られる。

でも実際に行ってみる、やってみる、食べてみるってことが

とても大事なんだと言うことを伝えたかった旅です。

旅費を「現金でくれれば良いのに!」と思う人が居るかも知れません。

でも、現金だといつの間にか使ってしまう。

生きたお金の使い方です。

一度きりの人生だもん。

いろんな経験をして欲しいです。

IMG_6695.jpg

そう!綿あめはネットでは買えないからね!(笑)
nice!(3) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 3

大阪グルメ♪今度はカール・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。