モモクロ♪ [新卒]

IMG_5236.jpg

我が社の“モモクロ”

新入社員の物流研修中、区別が付きやすいように(笑)

エプロンを色違いにしました。

写真には映っていませんが、唯一の男子はライトブルー。

実はこのエプロンと倉庫のパートさんのエプロンは医療用です。

筆記用具やカッターやハンディ機器など備品を入れられる

ポケットがたくさんあり、パートさんたちからも好評です!

GW明けの今日は、新入社員にとって「初任給」の日です。

コンビニスィーツでも良いので、初任給の中から家族に何かしら

プレゼントしてあげてね!

IMG_0960.jpg

女子全員「●●か」ちゃんです。

同業他社との新入社員研修に参加した女子もすべて「●●か」ちゃんだったらしい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。