バス旅行♪ [イベント]

柏原工業団地運営協議会主催のバス旅行に参加しました^^

2年に一度の旅行は、去年開催の年でしたが、台風が接近していたため

キャンセルとなり、今年に延期されました。

我が社としては初参加です!

山梨方面にぶどう狩り、ワイン工場などに行きました。

IMG_8363.jpg


協議会役員のY課長たちが着ていたジャンパー・・・

甲子園の常連校、J総学院の関係者かと思いましたよ・・・(笑)

IMG_9973.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝☆定年!間違い探し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。