茨城名物なっとう味スナック♪ [なっとう味スナック]

日テレの情報番組「PON!」で茨城出身のアイドル吉川友さんのおススメ

ということで、『茨城名物なっとう味スナック』を紹介していただきました!

ありがとうございます^^

生放送なので、大きな事件、事故、災害がないことを祈っていました。

・・・と言うのも、発売当初「ズームイン!朝」で紹介していただけることに

なっていたのに、雲仙普賢岳が噴火しちゃってダメになったことがあるから・・・(泣)


CAYQIPCV.jpg

しのらー、こじはる、鬼奴も食べてました。

商品化になるまでの再現VTRも作っていただきました^^

ホントは開発者のひとりと言うことで社長の写真が載るハズだったんだけど

ボツになったみたいです・・・^^;

実はみんながうるさくて内容が聞き取れなかったぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PON!焼鱈&チーズ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。